So-net無料ブログ作成
検索選択

めずらしく [プチ田舎の風景]

プチ田舎の長野市若穂にしてはめずらしく、昨夜、10センチほど雪が積もりました。まだチラホラ降っていますね~。

私のカミさんの車も、こんな感じで埋まってしまっております。

長野市内でも東側に位置するここは、かなり雪の量が少ないところなんですね。

もっと市街地の方では、これより多く積もっていることでしょう。例えば善光寺や長野駅周辺は、今日はちょっと大変ですね。

なんにしても。

雪なんてスキー場だけ降ってくれればいい・・・と思っているのは、きっと私だけではないでしょうね。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ジャスみん

こんにちは(^□^)!東京都在住ですが、保科出身なんです!大大大×100好きな若穂のしゃしんがいっぱいだぁ(*´▽`*)ノ゛ほんといやされますぅ(ノ_・。)泣お気に入りにポチッ☆
そうそう。善光寺のほうの山側に比べて、若穂は雪が少ないんですよね!楽しい記事を期待しておりますので、雪に負けずに(笑)がんばってくださいませ!!(>△<)g゛
by ジャスみん (2005-12-19 01:44) 

taj

ジャスみん さん、こんにちは。
保科ですか~、地元ですね(笑)
私も仕事柄、よくあの辺をウロつきます。

東京在住の方の「癒し」になれるなら、それも励みになりますね。
また見に来て下さいね~
by taj (2005-12-20 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。