So-net無料ブログ作成
検索選択

プチ田舎暮らしにこんな土地は?! [土地のご紹介]

プチ田舎暮らしに最適な、こんな土地はいかがですか?

すごーく大雑把に言うと、200坪で1000万です。 

すぐそばで小川のせせらぎが聞こえるような、こんな土地。

私の家から車で5分かからない、若穂綿内の一角です。

ご興味のある方は、ご連絡下さいね。

info@siawaseya.net です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

さっちょこ

お久しぶりです!
GWに長野の上田市に針灸に行ってきました。
その帰りに長野を探検して帰ってきました。
お蕎麦美味しかったです(^^)☆
飯山の辺りかな~道路の両脇に菜の花が咲いててとっても綺麗でしたよ♪ 長野もいいところですね~
夏には黒姫高原に行こうと思ってま~す!
by さっちょこ (2006-05-22 15:36) 

taj

さっちょこさん、こんにちは。
・・でも、なんで上田に針灸しにいくの?? わからないなぁ~(笑)
黒姫高原は夏もさわやかでいいですけど、秋にコスモス祭りが開催されるので、その時期もいいですよ~
by taj (2006-05-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。