So-net無料ブログ作成
検索選択

夏! [プチ田舎の風景]

ズイブンご無沙汰してしまいました。

お盆前なので、ご近所のお客様のところへご挨拶に回っていますと、いろいろな風景に出くわしました。

まだ夏だな~・・・

と思っているのに、リンゴ。

早くも秋みたい(笑)

これは、リンゴを人工着色しているところです。水をかけながらリンゴを赤く色づけさせているんですね。

プチ田舎の若穂はリンゴの産地なので、こういう風景はよく見られるんです。

 

こちらは、・・・ちょっとなんだかよくわからない写真になってしまいましたが・・・

若穂綿内には、わき水が湧きだしているところがあります。

最近はあまり行ってみることもなかったのですが、すぐ近くのお客様のところに行ったついでに、ちょっと寄ってみました。

ありましたね~。静かに湧きだしてる、わき水の池が。

地元のオバチャンが、その水で何かを洗っていました。豆かな?なんかジャラジャラした音がしていましたけど。

そのそばには、何かを冷やしているんでしょうね、ヤカンが水の中に浸かっていました。

なんだか、ちょっと昔の風景を見ているような、そんな気持ちになりました。

思わず足をつけてみたくなりましたよ。冷たくて気持ちいいんでしょうね。


nice!(0)  コメント(43)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 43

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/k83nydl/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-28 04:27) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/av5hhx4/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 15:00) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/uylkusv/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 09:59) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/iyeq351/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 01:47) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/1-ixp0i/
by じましろう (2009-12-13 06:02) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/-os13hp/
by 桃色男 (2009-12-21 20:19) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/iyjsybo/
by メタボ30 (2010-01-06 23:39) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/uknr5zx/
by 原口ひろし (2010-01-11 05:04) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/iznggqj/

by ちょまちょま (2010-02-17 14:21) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://sdsmuu3.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 14:27) 

いのまた


http://mqszhv8.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 03:14) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://--iaen0.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 08:40) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yqw4860.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 19:46) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://03s3e4e.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 19:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://krlwd3j.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 01:16) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-gft8xh.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 17:08) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-13fl-a.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 20:28) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8-yox44.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 12:48) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://811ngbo.akb48.per-fume.info/811ngbo/
by なめたけ君 (2011-04-16 23:12) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://wcnmcp6.f.sexros-frontier.com/wcnmcp6/
by きなこ (2011-04-24 08:18) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://hk8fws3.help.tanakasan.info/hk8fws3/
by 岩男 (2011-04-28 06:23) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://74em5tb.photo.bin-radish.info/74em5tb/
by アジャ公 (2011-05-03 05:14) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://6vuhae4.www.twittor.co/6vuhae4/
by れい (2011-05-21 11:50) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://zh135yg.69.rock-on-rock.net/zh135yg/
by たけのこ (2011-06-10 09:11) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://nu0nngz.sio.faithbook-lite.com/nu0nngz/
by ベム (2011-06-18 15:47) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://s7qvssa.deep.monju.me/s7qvssa/
by エスペラント (2011-06-25 00:20) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://73lvohq.plus.gu-guru.me/73lvohq/
by べろ助 (2011-07-01 21:23) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://maaud8k.www.mlkl.org/maaud8k/
by フェイバリィ (2011-07-08 19:39) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://rtnfa33.app.ipon.me.uk/rtnfa33/
by ウケミン (2011-07-15 15:23) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://64m1f8x.g.mogmog.mobi/64m1f8x/
by とこちま (2011-07-22 15:01) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://zkzrrqc.love.doll-doll.net/zkzrrqc/
by ユウジ (2011-08-06 00:57) 

ボボボーボ


http://vi5luwx.idol.haya.mobi/vi5luwx/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 04:21) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://c3uy50x.lion.haya.mobi/c3uy50x/
by ブタゴリラ (2011-08-17 14:48) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ilju9di.ato.zetto.org/ilju9di/
by マッコリ (2011-08-20 13:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mz9l9tz.ato.zetto.org/mz9l9tz/
by マッコリ (2011-08-24 05:01) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://6o7fm83.maji.haya.mobi/6o7fm83/
by まじすか (2011-09-03 17:12) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://1brk-f4.e.nadesiko2.org/1brk-f4/
by (2011-09-10 23:40) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://uopsi3i.j.nadesiko2.info/uopsi3i/
by かし子 (2011-09-17 19:08) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://fmd6prh.a.hexisag.org/fmd6prh/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:45) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://psv-8ta.idol.tko48.net/psv-8ta/
by 軟骨 (2011-10-02 06:20) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://x6-wki9.w.uqtera.com/x6-wki9/
by マキ (2011-10-08 18:46) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://zdlh2kh.ip.au-vs-softbank.com/zdlh2kh/
by 機械音痴 (2011-10-23 04:26) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://6j-665n.east.ybll.org/6j-665n/
by 藤木 (2011-10-30 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。