So-net無料ブログ作成
検索選択
プチ田舎の施設 ブログトップ

ちょっと便利なところも [プチ田舎の施設]

さて。

あまり田舎な部分ばかり強調してもいけないので、ちょっと便利なところもご紹介しましょうか。

地元には、ちゃんと鉄道が走っています!・・・(日本一高い私鉄だという話を聞いたことがあるけど)

駅もあります!・・・(無人だけど)

ちゃんと電車に乗れるんだから、いいよね?・・・(一時間に1本しか来ないし、9時に終電になっちゃうけど)

・・・けなしているようにしか見えない? でも、地元の人の大切な足なんです。バスもありますよ。

そして、その駅の前には・・・そう!あの「西友」があります。さすがに24時間営業はしていませんが、結構遅くまで開いているので便利です。私の家はここから歩いて2分なので、とっても重宝しています。

田舎暮らしはしてみたいけど、あまりに不便なところはねぇ~・・と思っているあなた!

長野市若穂ってところは、アナタにピッタリな「プチ田舎暮らし」が出来るところかも知れませんよ~?

 


プチ田舎の施設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。